2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'02.28 (Tue)

2月は去る

今、税理士さんの毎月の監査が終わりました。
今月、私ができた仕事というのは、最低限のことだったように思いますが、
それでも、とにかくクリアすることができて、ホッとしています。
慌ただしい、1カ月でした。
明日は、整形外科に行き、右足の診察をしていただく予定。
骨折が治っていたら嬉しいのだけれど。

来月、といっても明日からですが、
弟は退院するでしょうし、次男は卒業。
みんなの誕生日も続きます。
さらに、長男が一時帰国する(2、3日だそうです)
という連絡もあり、なんだか嬉しい事が続きそうです。
長男の帰国に合せて、皆でお祝いの食事ができたら良いな、
と願っています。
実現できますように。

今日は、弟の病院へは行かないことにします。

「キケン」な、入浴剤でも入れて、
ゆっくりお風呂に入り、早めに休みたいです。

美味しいものをいただくより、心ひかれます。
・・・私、どうかしたか?
不思議。









にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:57  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1728-d5581ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |