2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'03.06 (Mon)

今週も頑張りましょう。

弟は本日退院になりました。
まだまだ、リハビリは必要なのですが、
とりあえず松葉杖で歩行ができるようになったので
後は、通院ということになるようです。
私は、これからは、病院に通う必要がなくなるので、
時間的には少し余裕ができると思っています。
ヤレヤレ。
転ばないように気を付けてね。

私の骨折の方がまだ治りません。
次は15日。治っていますように。


昨日は、夕方から、料理の仕込みをしました。
日中もバタバタと過ごしていると、疲れてしまい、
料理などする気力が無くなってしまうのですが、
夕べは、ちょっと気合いを入れました。
余裕が無く、忙しい時ほど、ホッとできるのは
手料理ではないか、と思うからです。
お弁当もあるので、煮物などの常備菜を準備しました。
今週も忙しくなりそうですが、これに暖かい汁物でも用意すれば
少しはホッコリできそうです。

・・・誰かがつくってくれれば、もっと良いけれど。
夫や息子の手料理を食べる事は、私の夢なのですが・・・




にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:19  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1731-42d8356d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |