2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'03.28 (Tue)

リンパマッサージと香りの効用

体調を崩してから、夜にかかる仕事やお付き合いを
ずっと失礼していた夫ですが、このところ調子良く過ごしていて、
昨晩は、久しぶりに夜の集まりにも出かけて行きました。
仕事ではなくて、高校の東京同窓会の集まりだということで、
復活の最初にはちょうど良かったのかもしれません。

夫が出かけた、ということは、食事のことなど、私にも余裕が生まれます。
昨晩は、仕事を定時で終えて、リンパマッサージに行きました。

友人のお姉さまのサロンなので、とても信頼しています。
雰囲気も落ち着いていて、いつもちょっと贅沢な気分になれます。
痛、気持ち良い時間にたっぷり癒されました。
昨日のアロマはジュニパー、フランキンセンス、スウィートオレンジ
ローズマリーでした。
香りも、心や体に働きかけて癒しを与えてくれるものだと感じます。
バリバリの背中や肩、腰が楽になり、すっかりリラックスして
気分も上々。体も心も蘇ったようでした。
有難うございます。

家に帰ってしばらくしたら、夫も早めに帰宅しました。
飲みすぎないように自重したようです。

このまま体調が維持できますように。

お香やアロマオイルなど、体調維持に
香りを取り入れて、楽しんでみたいと最近思っています。







にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:16  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1745-deb3014f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |