2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'04.15 (Sat)

早退して

昨日は、夫と共に早退しました。
お客様が関係しているオペラこんにゃく座の公演に
声をかけていただき、夫が申し込みをしてくれたのです。
3時開演と7時とあったのですが、午後3時からなんて
本当に珍しくて、どうかしたのか?と心配になってしまうレベル。
でも、嬉しく出かけて来ました。

新宿のスペース・ゼロで演目はタング
とても楽しい舞台でした。
私はこんにゃく座を見せていただくようになって、
ミュージカルとも違うオペラにはまりました。
最初にミニコンサートもあり、そちらも秀逸でした。
有難うございました。
また、行きたいです。

その後、夫に誘われて食事をして帰りました。
次男の勤務先も新宿なので、そのビルに行ってみたい気もしたのですが、
早くビール飲もうよ、のお誘いにすぐに気が変わりました。

DSC_0748a.jpg

高層階のカウンター席で、目の前に新宿御苑が見えました。
だんだん日が落ちて、最後はきらめくネオン。
景色も楽しみました。

お料理は、もちろん大満足。
DSC_0747b.jpg
DSC_0754b.jpg

最後の鯛茶漬けは・・・私おかわりしてしまった。


リタイアしたら、こんな昼間の過ごし方もできるのかしら?
などと想像しながら、二人でゆっくり食事しました。
日本酒も、美味しかったね。

また、誘って下さいな。




にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

09:21  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1755-fddb9b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |