2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'04.28 (Fri)

本日の仕事

契約が1件。
有難うございました。
久しぶりに、夫が契約に行かせていただきました。
・・・そういえば、2月の契約には私が行って、
その時、右足の小指を骨折したのでした。
本日は、何事も無く、無事に社内で仕事をしておりました。

そして税理士さんの月末恒例の監査。
今終わって帰られました。
来月は20日前後にいらして、決算の確定です。
もうひと頑張りです。



明日からのお休みで、顔を見に行こう、と思っていた叔母は、
緊急入院してしまったと連絡がありました。
年をとると、思いがけないことが起こるものですね。
もう少し落ち着いたら来て下さい、とのこと。
少しでも体調が回復して良くなりますように。
もう、先延ばししないで、絶対に行こう、と思います。

今週は、思いがけない事が多々あって、
なんだか落ち着かない1週間でした。
・・・チラとでも、長男の顔を見ることが出来たのが良かったこと。
連休は、掃除と衣類の整理を頑張る予定です。

皆様も、良いお休みをお過ごしください。







にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


18:10  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休はのんびり過ごしてリフレッシュしてください。


ダンナが定年退職して家の中を色々と改造しています。
Wi-Fiもつなげ、タブレットを与えられたので自分の部屋で専務のブログを見たり、色々なものを検索することができるようになりました。

タブレットに私も慣れたほうがいいだろうとのことです。


確かに1階の寒い部屋でPCを見ずにすみ、文字を大きくするのも簡単で起動も速く使う回数が増えてきました。
バッチ | 2017年04月29日(土) 16:03 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

タブレットは私も便利に使っています。
でも、家に帰ってまで、パソコンを見たくない、という気がするのも確かです。

便利なのだけれど、それに縛られているようにも感じてしまうのです。

息子たちは9連休。本当にのんびり過ごしています。
jtstj | 2017年05月01日(月) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1764-99aea833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |