2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'05.29 (Mon)

週末の予定

週末は仕事とは別に用事、予定が詰まっていて、
ウイークデーとはまた違った忙しさがあるものです。
でも、基本的に、好きなことの予定で楽しみでもあり、
成果、結果を求められないのも心が軽やかです。

夫は土曜日の早朝から、山荘へ行きました。

近隣の山荘の方たちと、水源清掃をするのです。
私は都合で同行できなかったので、一人で運転して出掛けるのが
少し心配でもあったのですが、ちゃんと往復して水源清掃もして、
おまけに登山も楽しんで来たようです。

猿倉から大雪渓を登って白馬に登頂して来ました。
久しぶりの登山。単独行でしたが自分のペースで歩けて
とても楽しめた様子でした。
LINE_P2017529_113452bb.jpg

DSC_0240a.jpg

頂上から送ってくれた写真です。

夕方帰宅して、洗車をして、ゆっくりお風呂に入り
7時からの夕食には息子たちも含めて全員集合でした。

夫は本当に元気になったのだ、と嬉しく思いました。
この良い状態が続きますように。


私も、土曜日はいつものリンパマッサージだったのですが、
時間を延長して施術していただき、のんびりリラックス。

息子たちは二人とも外出していて、家の中には私一人。
本を読みながら、チョコと夫のシングルモルトで夕食でした。
うたた寝もして、とても、幸せ贅沢気分でした。







にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


14:19  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

社長が単独登山とは随分体調が回復したのですね。
よかったです。


白馬岳の山頂はこんな風になっているのですね。



専務もリンパマッサージをしてのんびりできてよかったですね。
うたたねは本当に気持ちがいいですよね。


私は活字を読むと寝てしまうのですが、研修会の報告を書こうと思って机に向ったらすぐに寝ていました。


冬は忙しいので研修会の予定を入れないのですが、この時期研修会が続いています。
5月の連休明けから薬局の営業終了時刻を7時⇒6時にしたらかなり帰宅後時間を有効に使えていいです。

バッチ | 2017年06月02日(金) 14:14 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

夫は登山もして、ちゃんと運転して帰って来たので、ずいぶん調子は良いのだと思います。
でも、またぶり返さないように、調子に乗りすぎないように、自重してもらいたいと思っています。
遊びでも仕事でも、やはり休養しながら、というのが大切な年齢になったのだと思います。

私のリンパマッサージも大切な、復活のための時間です。
アロマオイルの香りにも癒されています。

研修会か。勉強しているのですね。エライ!!
jtstj | 2017年06月02日(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1780-57731e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |