2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'06.29 (Thu)

今日はこれからのど自慢

・・・と言っても、私がのど自慢に出て見よう、
と目論んでいるわけではありません。

東京国際フォーラムで今日から7月4日まで上演される、
「のど自慢」というお芝居(音楽喜劇と書いてあります)を見に行くのです。
前田吟さんが出演されているのです。

以前、前田吟さんのご自宅の工事をさせていただいて、
それから、出演される舞台やテレビの番組などがあると、
お知らせを下さるのです。
工事をさせていただいただけなのですが、
出演されている舞台やテレビは、なんだか是非、見なくっちゃ!!
という気持ちになり、気合いが入ります。
担当した監督はもちろんですが会社のみんなも、大河に出てましたね。
なんていう話題にもなり、我が社の知り合い芸能人、
みたいな気持ちになっています。(おこがましいですね。ご容赦を)
でも、出演されるのは、楽しみで、嬉しいです。

このお芝居は、映画で上映されたものだそうです。
売れない演歌歌手の役に、森昌子さんが出演されています。
今日が初日。
夫と二人で芝の上では無い、デートです。

嬉しいな!!


リンクを貼っておきます。おもしろそうです。
音楽喜劇 のど自慢







にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


16:35  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1799-aa0ad733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |