2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'07.24 (Mon)

バスデープレゼント?

今月は私の誕生月。
過去60回の誕生日で、一番に思い出してしまうのは、
残念だけれど、楽しかったことよりも、
切なく悲しかったことになってしまう。
でも、それも遠い昔に成りつつあって、
今では、ゴルフ場の誕生日優待とか、
カードのポイント2倍とかのお知らせやDMに
ちょいと嬉しいな、なんて思ったりしている。
それに、教会の牧師先生からは、いつも心のこもった
カードがいただけて、それは大切にとってある。
今年で4枚目になる・・・楽しみだな。
なんて思っていたら、夫からプレゼントを買ってくれる、
という珍しい申し出がありました。


テレビでやっていたお腹に貼り付けてブルブルする機械。
最終兵器だよ。あれしかないよ。お母さんのウエスト細くするの。
プレゼントするよ。貼り付けるだけなんだから。


えぇ~~~。要らない、そんな機械。
何か買ってくれるなら、他の物が良いな。

三男
待ってよ、お母さん。買ってくれるって言ってるんだから
買ってもらってよ。それで要らないなら、即、僕にちょうだいよ。


何それ。お母さんのプレゼントなんだから。

とまあ、紛糾して、とりあえず保留になりました。

なんとなく、嬉しくなくて、これってプレゼントというのだろうか、と思い、
ジムでお友達に顛末を話したら、
私、それ持ってる。友達と一緒に買って、お腹に巻き付けて、
集合してウォーキングしたりしてたけど・・・
もう全然使ってないとのこと。効果もあったのかなかったのか??

それで、夫に話してみました。
友達が持っていて、もう使ってないって。
飽きちゃうし、私、本当に要らない。
と言ったら、じゃあ買わない、ということになりましたが、
どうもプレゼント自体も無くなったようです。

夏のバッグとか・・・欲しかったな。
残念。






にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:44  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1810-8d9a2503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |