2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'04.25 (Mon)

知人、歌手活動再開

わが社がいつも登記などをお願いしているHさん。
寡黙で、超真面目。良心的なお値段で
きちんと仕事をこなして下さる、堅~い方。
とても信頼があつい方。

今日は、彼の奥様から、電話がありました。

もともと奥様と仕事で知り合ったのがきっかけなのですが、
ずいぶん久しぶりの連絡で、それだけでもびっくり。
しかし内容はさらにびっくり、でした。

彼女、椙田真理さんは、以前会社勤めをしながら、
ジャズシンガーの西城慶子さんについて、歌のレッスンを受けていたのです。
昼の雰囲気から一変。歌手、椙田真理さんの歌を聴かせてもらったこともありました。

このたび、しばしのブランクを跳ね返し、
ライブハウスでの活動を再開するそうです。

6月25日(土) 午後7時30分から
青山・外苑前のZ・IMAZINに出演だそうです。

infoImg.jpg

好きなことをコツコツ続けること。
再スタートを切ったこと。
ステキだな、と思います。
いろいろな経験をして、彼女の歌は、きっとこれからも、
もっともっと進化していくのでしょう。
楽しみに、これから聴かせてもらいたいな、と思っています。

頑張って下さいね。

おめでとう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村



17:59  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>このたび、育児の8年間のブランクを跳ね返し、
>ライブハウスでの活動を再開するそうです


エネルギッシュでいいですね。
歌から離れた時期があると、かえって歌うことの喜びが増すのではないでしょうか。

ブランクは熱意ですぐに埋められますよ。


専務の交友は広いですね。
バッチ | 2011年04月27日(水) 14:13 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

仕事を通して、いろいろな出会いがありました。

西城慶子さんのライブも何回も行きました。
チャンスをつくってまた出かけたいと思います。

ビリー ジョエルのピアノマンの世界みたいで、
懐かしいです。

本当に近々、夜遊び復活しようと思います。
jtstj | 2011年04月27日(水) 17:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月03日(火) 21:01 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月03日(火) 21:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/535-e5d743c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |