2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.10 (Fri)

いろいろなこと、その後

以前お知らせした、中島監督の映画「ドーバーばばあ」かなり好評のようです。
11日(土)の立川は既に完売。
20日(月)の渋谷も2回とも完売。
追加が決まった7月9日(土)立川も既に完売です。
7月24日(土)に立川でもう一度上映されることが決まったそうです。

我が家の大学生二人が見たいと言っていて、
彼らの予定、都合を待っていたら出遅れました。
ギリギリセーフで20日の渋谷のチケットを入手。
よかった。
朝日新聞に取り上げられ、ラジオ番組に中島監督が出演されたりで、
息子たちも関心をもっていたようです。
せっかくのチャンスだから、まだはっきりしない三男の分も含めて
7月24日にもチケットの予約をしました。
親子で映画。何年ぶりだろう。
ちょっと楽しみだったりしています。

24日は、まだチケット買えるそうです。
こちらから、予約もできます。
ドーバーばばあ 織姫たちの挑戦


さて、もうひとつのその後。
署名活動です。

どこかで華々しく取り上げられることも無く、
地道、コツコツと集めてはおりますが、やはり今回は低調です。
再度のお願いを、ここで試みます。
ご賛同いただけましたら、宜しくお願いいたします。

ネット署名と有志の会のURLです。

有志の会のトップページ
http://www.k-yuusi.jp/index.htm

ネット署名のフォームに直接でしたら
http://form1.fc2.com/form/?id=175866

低調とはいえ、嬉しい出会いもありました。
ブログを通して、署名して下さった方もいること、
そして思いがけず、高校の同窓生の方もいらっしゃったことなどです。


「ドーバーばばあ」の勢いにあやかりたい、署名おばさん。

一筆一筆に感謝しつつ、頑張ります。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

11:38  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>我が家の大学生二人が見たいと言っていて、



ホーいいですね。
息子と映画。
その後食事とかして。


映画はとてもおもしろそうですね。
バッチ | 2011年06月11日(土) 11:29 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

息子と映画。
多分実現したら、アメリカでNBAの試合を一緒に見て以来、
だと思います。

中島監督も良く存じ上げているので、
是非とも、成功していただきたいな、と思っています。

息子たちは、
監督に会えるの?!
映画監督に会うのはじめてだ。

とウキウキしているようです。
jtstj | 2011年06月12日(日) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/561-a6269a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |