2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'06.14 (Tue)

元の取り方

友人からのメール。

ジムで「なんちゃってバレエ」にデビューしました。
自分の姿にこれほど笑えれば、もとは充分取れたというかんじです。
どうみてもバレエというよりどじょうすくい。
命あるうちに白鳥の湖は来ないことがわかりました


と書かれていました。
なんて前向きな友!!

私が、ジムで初めてズンバZUMBAのクラスに出た時は
腰をクネクネと廻しながら、踊るので、その場違いで無様なこと。
笑うというより、逃げ出したかったなぁ。

エキゾティックなラテンのリズムに乗って、
ホットでセクシーな爆発するようなラテンの世界に身を任せて
パーティーを楽しんで下さい。
・・・とんでもない。ムリ。という感じでした。

しかし・・・私も元をとりましたよ。

もう出るのはやめよう、と思っているのに、
何故だかインストラクターの方と目があって、誘われて、
断りきれない優柔不断さも手伝って、
今や、同じアホなら踊らにゃソンソン、状態になりました。
おかしな我が姿にも慣れたということか。

白鳥の湖同様、魅惑的なラテンダンサーの
めりはりあるダイナマイトボディーは
命あるうちに手に入らないことも悟っております。

でも、今度、バレーとズンバ、二人で発表会でもやってみる?!
がっちりと、お釣りもゲットしたいな、なんて。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

17:56  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボディーはゲットしなくてもいいのですよ。
その場の雰囲気に乗って体を動かせれば。


そして、自分の時間を自分のために使っているという満足感があれば、それで元はとれますよ。



ではでは、専務は今でもズンバZUMBAを踊っているのですか。


ン というスペルは N  ではなく  M  なのですよね。
新三郷も SHIMMISATO  と  M  になっているのですよ。
表記の仕方が変わったのですかね。
バッチ | 2011年06月15日(水) 10:51 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

> ボディーはゲットしなくてもいいのですよ。

はい。はなから無理、と自覚しております。念のため。

今も、クラスをやっている時間帯にジムに行ければ、参加しています。
大汗かきながら踊っています。

> そして、自分の時間を自分のために使っているという満足感があれば、それで元はとれますよ。

そうですね。体育会系の人間なので、体をめいっぱい動かして、
汗をかく、この快感がいいですよね。スタジオもプールも好きです。

友のバレリーナ姿、バッチさんの側転、見てみたい・・とひそかに思っております。
jtstj | 2011年06月15日(水) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/564-f9397c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |