2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.30 (Fri)

慌ただしく、9月いく

忙しい、という言葉はなるたけ使いたくないけれど、
今月、9月は本当に怒涛のように過ぎていきました。
行事が山盛りだったことに加え
母の入退院、それに付随したもろもろ。
いつも通り息子たちのことや会社のこともあるわけで、
時間的、肉体的な忙しさもさることながら、
精神的に落ち着かない、ジェットコースターみたいな
1か月でした。

そして気がつけばもう10月。
今年もラスト3カ月なのですね。

どうしても今年中に片づけなければならないことはともかく、
その他のことは欲張らないでやっていこうと思います。
来年へむけての足がかりくらいのことができれば上出来ではないか。
焦らない。
そのうちに、時が来れば事態は動く。
そんな風に、自分に言い聞かせています。

どんな10月になるだろう?
少し落ち着いて過ごせたらいいのだけれど。

とりあえず、明日か明後日、時間をつくって終了直前の
フレデリック・バックの展覧会を見に行き、ゴルフの練習もして、
栗ご飯でもつくりたいな、と思っています。

実現なるか・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
15:02  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまー

無事に10月に入りましたね。


今年も残すところあと3ヶ月になりましたね。

充実した1年にするように今年もあと少しお互いに頑張りましょう。
バッチ | 2011年10月05日(水) 09:51 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

頑張るか・・・
バッチさんは疲れをしらないスーパーウーマンですね。

なんとなく、私は帳尻合わせができればいいや、
みたいな気分になっています。

もう頑張ってるからいいや・・・なんて言ったら、
怠惰でしょうかね。

怠け者の私です。
jtstj | 2011年10月05日(水) 10:59 | URL | コメント編集

>怠け者の私です。



ダメダメ
自分を怠け者だと思ってはだめです。
自分のペースでいいのですよ。


私は時々息抜きhしていますよ。
バッチ | 2011年10月06日(木) 12:48 | URL | コメント編集

★Re: バツチさんへ

怠け者だと思わなかったとしても、
勤勉だとも思えません。

・・・ごく普通ってことですね。

息抜きしながら、頑張りましようね。
jtstj | 2011年10月06日(木) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/622-473514b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |