2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.13 (Thu)

ちょっと豪華なランチ

午前中、休みをとって出かけていた。
気になっていたことの確認。


結果は最悪ではないけれど、最善でもない。
可も無く不可もなし。

まあ、そんなものかもしれない。

ほどほど。

でも、それでいいではないか。

とりあえず、最低、最悪ではないのだから。


それだけでも目出度い、とちょっと奮発して豪華なランチ。
001susi.jpg


ささいなことでも私は一緒に喜ぶよ。

目先のちっちゃなことを楽しみ、
取るに足らないような目標でもクリアして
どうにか歩いていくのは私の得意技。
山岳部で教えてもらったのだ。


君にも伝授してあげる。
厳しく。

甘えさせるつもりは無い。

けれど、君は一人じゃないのだよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
16:11  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり豪華版のランチですよ。
ウニにボタンエビ・・・


ちっちゃなことでも自分にご褒美。
そんなことの積み重ねでいつのまにか大きなことがクリアできるようになるのですよ。


私は、ちいさなことでも予定をクリアできたら「よし!」と思います。
逆に予定通り進まないとイライラすることはありますが・・・


家事も予定通り終わらせたい。
のんびりやらないために予定を立てると短時間で結構集中してできます。
バッチ | 2011年10月16日(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/628-4ce8d4c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |