2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.13 (Tue)

今日は朝から絶好調

いつも朝は食べられない、という長男が朝ごはんを食べて出社。
今朝は納豆、青菜のお浸し、それにトン汁とりんご

次男も三男もしっかり朝食をいただき、
二人とも学校へ。

お弁当には、彼らの好きな、甘めの卵焼きを入れました。

隙間時間をつなぎ合わせて、2日かかったけれど
換気扇掃除も完了。

これから生協が届き、さっきやおやさんから野菜も仕入れ
午後には築地からお魚などの食材が届く。
すっからかんだった冷蔵庫も一杯になる。

あったかくて、美味しいものを料理しよう。

晴れて洗濯物も良く乾く。

本日は最高に幸せであります。

この写真は先日、女子会の忘年会で行った、本郷のこなから。
おでん屋さんです。
美味しかったには違いないのですが・・・
001oden.jpg
005oden2.jpg
以前より、ちょっと味が落ちた?かな?

忘年会も残り僅かになってきました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村



16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>本日は最高に幸せであります。



主婦はこのようなことでも幸せを感じますよね。
私も洗濯物がよく乾き、食事が豊富でおいしいものが作れた時は幸せです。

バッチ | 2011年12月18日(日) 20:03 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

本当に、主婦ならではの幸せ、
主婦にしかわからない幸せってありますよね。

子どもたちが小さかった時は、全員9時ころに
寝てくれると、かなり幸せを感じていました。

なつかしいです。
jtstj | 2011年12月19日(月) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/664-2e1c0ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |