2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.20 (Fri)

古い記事への拍手

時々、かなり古い記事に拍手をいただくことがあります。
ここ何日か、そんなことが続いています。
私もまた改めて、その記事を読む。
なかなか楽しい時間です。

先日は、我が家の古い車、プレサージュの記事に拍手をいただきました。
今は、夫の希望通り、セダンに買い替えました。
これも思った通り、家族全員車でのお出かけは、本当に無くなりました。
雪に埋もれたプレサージュがとても懐かしい。

また今日は、29回目の結婚記念日の記事に拍手をいただきました。
そうそう、大雨の中、ゴルフをしたのよね。
あの頃の心情がよみがえってきました。
このゴルフ以降、我が夫は、嵐を呼ぶ男に変身し、
彼と二人のゴルフは大雨続きになっています。
腕前も、あんまり進歩が無いのかなぁ・・・

私のつたないブログ。
過去記事まで読んでいただけるなんて、感激です。

で、欲が出て、もう少し読みやすく整理する方法はないか、
と考えております。

カテゴリー分けを、ゴルフとか、息子たち、とか、
料理も外食、お弁当とか、細かくしようかな、
それとも・・・といろいろな方のブログを参考にして研究中。

ただ、そもそも気ままに、思いついたことを書いているので、
一貫性が無くて、分類のしようが無い、というのが現実。
でも、も少しどうにかしてみます。

お読み下さっている皆様、有難うございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村


テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

12:03  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも 拝見しています

きっと 私よりもお姉さんなんだろうなって
そして ずっと頑張り屋さんで 一生懸命な方なんだろうなって

これからも ブログ楽しみに読ませていただきます
よろしくお願いしますね(^^♪
sankaku.mh | 2012年01月21日(土) 21:22 | URL | コメント編集

★Re: sankaku.mh様へ

有難うございます。

お姉さん、という言葉が嬉しはずかしで、
一人、良い気分にさせていただきました。

おばさん、としか言われない年月が長いのです。
絶対sankaku.mhさんより年上です。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

PS 赤ちゃん鳥の写真と今の写真が掲載されていましたが、
小鳥の羽の色って、幼鳥の時にはわからないのですね。
思慮深い顔立ちになったな、などと思いながら拝見させていただいています。
jtstj | 2012年01月22日(日) 10:35 | URL | コメント編集

お互い働き盛り!
忙しくてたまにしか会えないけれど、ブログで近況がわかり会った時の時間短縮になっていますね。


会った時は弾丸トークで密度の濃いおしゃべりですね。


専務のお友達に初めて会っても趣味は何でかなりの腕前という背景がわかっていてすぐにおしゃべりできましたよ。



大学時代は数学科の先輩がコンピューター(今こんな単語は使われなくなりましたね。パーソナルコンピューターPCになってしまって)での 0 で絵を描いたりしていて、コンピューターは自分には無縁のものと思っていました。



ビル・ゲイツ、スティーブン・ジョブズのような天才が出て私達の生活は随分かわりましたね。
バッチ | 2012年01月26日(木) 10:21 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

こんな私のブログでも、読んで下さる方が居る。
有難いことです。

こういうことができるのもビル・ゲイツ、スティーブン・ジョブズのような天才
のおかげなのですね。

変化のスピードについていけるのかしら?

jtstj | 2012年01月26日(木) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/682-37eb67ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |