2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.24 (Tue)

金曜日の新年会

20日金曜日は、体育会系女子会、
(恥ずかしながら、ヴィーナス5といいます)の新年会でした。
お嫁に行ったYちゃんも参加で久々の全員集合。
京王プラザの女性限定「しゃべらナイト」プラン
[3時間制]でしゃべりまくりました。
sin66.jpg

このホテルで、YちゃんとK君を初めて引き合わせたのでした。
幸せなYちゃんのおのろけ話に感慨もひとしおでした。

友達は、いくつになってもできるのですね。
たまたまジムで知り合った方たちです。
一緒に旅行に出かけ、食事会をし、ゴルフをし、
こんなに親しくなれるなんて。

001sina.jpg002sin2.jpg
siv3.jpg004sin5.jpg


みんな大人である。
悪口や噂話をしない。
見栄を張ったり、ひがんだりも無い。
そしてやさしい。

だから、私のような者でも、永く付き合っていただける。
有難いことだなぁ・・・と、
かなり酔っぱらい、感激しながら帰って来ました。

有難うございます。
これからも、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

19:01  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ヴィーナス5



素敵な名前!
気持ち伝わってきます。




>女性限定「しゃべらナイト」プラン


その時代のニーズにあわせた色々な企画ができますね。
女性が元気な時代ですね。
家族の司令塔である女性は、これでエネルギーを充電するのですね。



充電という単語が自然に出てきますが、エネルギーは電気に頼っているところが大きいのですね。
電気の無い生活は考えられないので、安全につくれるよう人間はまた皆で知恵を出し合って解決していかなければなりませんね。

バッチ | 2012年01月26日(木) 10:29 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

ホテルで、V5の友人の方がピアノの演奏をされていて、
それを聴きながら、お食事、おしゃべりをしたのです。

リクエストもさせていただいて、私はショパンの
別れの曲をリクエストしました。

ゆったりと、オシャレで、ステキな時間でした。
jtstj | 2012年01月26日(木) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/683-ac3c8d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |