2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.12 (Thu)

お昼のテレビ・・・NHKひるぶら

昨日のひるぶらは柴又でした。
ご覧になった方も、いらっしゃるかと思います。
その中に登場した「い志い」さんは、何年か前に我が社で工事をさせていただいたお店でした。

その時の記事がこちらです。

2008年11月7日
2008年11月28日
2008年12月15日
2009年2月13日


建物の大谷石の基礎をコンクリートの基礎に交換したりもしたのです。
お店の営業もしながらの工事だったのをなつかしく思い出しました。

あの当時は、こうしん漬けというお漬物とくずもちが有名でしたが、
今は米粉のロールケーキも評判なのだそうです。
夫もなつかしそうにテレビを見ていました。

そういえば、私は工事中に全種類のお菓子とお漬物を制覇しようと思っていたのでした。
(売り切れてしまってなかなか買ってこれず、挫折)

ねぇ、今度柴又に行きたいな、と夫に話したら、

ロールケーキとくずもちが食べたいんでしょ、と夫に笑われながら言われました。

はい、その通り。食べたいな!! です。

でも、皆さんもいらっしゃることがあったら是非、寄って見て下さい。
お勧めなのですよ。
それで、ちょっと営業しながらの工事のことなど想像していただけたら、嬉しいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
17:42  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/774-215a7195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |