2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.13 (Tue)

メマイとゴルフ

私のメマイ、80%の回復です。
ほぼ、気にならない状態です。

車のカーブと加速、
お辞儀をして頭を上げる時
うつむいて洗髪した時、
落し物を拾う時など
あやしい、と思われる場面で、
注意しながら、おしとやかに生活していさえすれば、
OKになり、だいぶ楽になりました。

こうなると、体を動かしたい私。
ゴルフも行ってみようと思っているのです。

頭を動かさなければ良いのですから、
軸もぶれず、ヘッドアップもしない。
案外、ベストスコアが出るような気がします。
(前向きすぎるだろうか)

心配して下さったM先生からもアドバイスがありました。
ティーアップとカップインしたボールを拾う時には
頭が低くならないように、ちゃんと腰を落としてね、と。
はい、細心の注意を払います。

ゴルフ、登山、ジムで汗を流すこと。
スポーツは私の生活の一部。
遅れを取り戻すべく、スポーツの秋を楽しみたいです。

17日はハイキング、そして、23日には秩父宮でラグビー早慶戦。

あぁ、本当に楽しみです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

18:12  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行動前回の兆しよかったです。



寒さはめまいの引き金になるから気をつけてね。
バッチ | 2012年11月14日(水) 09:25 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

そうですね。
これから寒い季節ですものね。

完治めざしてあと一息。
やっぱりもう少し自重しながら暮らします。
jtstj | 2012年11月15日(木) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/846-3ef8ff5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |