2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'02.23 (Sat)

本日の途中経過

休日は朝一番でジムへ行くことにしています。
今朝も息子2人と夫の昼食用のお弁当を用意して出かけました。

ご飯・梅干し・こんぶの佃煮・ポテトサラダにプチトマトとゆで卵1/2個
メインは豚バラカルビと長ねぎの塩焼きレモン添え・ほうれん草とえのきのお浸し・みかん

土曜日のジムは子どもたちの教室があり、チビっ子がいっぱい。
自転車に乗せられた女の子がママに訴えています。
ねえ、ちゃんと聞いて。
スイミング行きたくないって言ってるでしょ。ねえったら。
あ~あ、着いちゃった。
この時点ですでに半ベソに。
人の話しを聞きなさい!!
窮鼠猫をかむ。すごい。でもこれはママの口癖か?
ズルズルと連行されて行きました。
ママも必死。なんだかなつかしい。

エアロビ1本。ゴルフレンジで30分。
M先生、ワンポイントアドバイスして下さいました。
お昼用にコンビニ弁当を持っていたけれど、
今度我が家のお弁当、差し入れしようかな・・・
M先生、とても料理上手なのがグアムで発覚。
気合い入れてつくった日にトライしよう。

帰宅して、仕事中の夫に無理やり気分転換をしてもらい
業務用スーパーに買い出し。
しっかり仕入れてきました。
これから仕込み作業に入ります。
月曜からの月末の日々、下ごしらえが無いと廻りません。
今日、やってしまえば、明日は少しのんびりできるかな?

夕食は仕入れた魚をおろしてお刺身に。
日本酒かな。
頑張ろう。

以上、本日の途中経過でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

16:54  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/902-f6be9694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |