2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'03.16 (Sat)

三男のバイクミニ旅

朝食の時、唐突にバイクで出かけると言いだした三男。
秩父とか、十国峠とかいろいろまわって、
最後は群馬の実家に泊まりたいんだけれど。
と言う。

調子が悪かったバイクの整備をさんざんして、
遂に先日復活させていました。
春休みだし、ツーリングというのでしょうか。
明日のアルバイトまでには帰ります、と言う。

早速、夫は弟に連絡して、実家の鍵を渡していました。

011b.jpg
復活した、GSXというバイクだそうです。

130316a.jpg
身支度。(クローゼットごちゃごちゃですね。恥)

012c.jpg
準備完了。

015d.jpg

022e.jpg

023ff.jpg

130316b.jpg
ヴィ~ンという音と共に、明治通りへ出て、出かけて行きました。

実家では、お墓参りにも行ってくるよ。
従兄弟にも会ってこよう。
と楽しそうでした。夫の故郷は、息子たちにとっても愛着がある所。
なんだか嬉しく思います。

事故が無いように、楽しいお休みを。
三男君。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

14:45  |  息子たちのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/914-2fff3814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |