2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'05.23 (Thu)

ヤッホ~~イ!! 他

決算、確定しました。
終わりました。
ヤッホ~~イです。

週末ではないけれど、一杯飲みたい気分。
夫は見積に追われていて、ダメだろうな・・・
前代未聞、空前絶後の忙しさです。
多分、消費税の影響なのでしょう。
今忙しいのは、見積作業で、
実際受注できるかどうかは、わかりません。
でも、受注できたとしたら、これまた恐ろしい。
そろそろキャパシティーの限界に近付いているような気がします。



昨晩、最終の時間帯にゴルフレッスンに行きました。
足首はサポーターをすればOK。

男子ゴルフを見て来たからって、
そんなに早く振って男子を目指さなくても良いの。
女子なんですから。
わかった!今度は女子プロのトーナメント見てきて。

そう言われた私。
どうも見て来たショットに触発されて、
男子になるなんていう誤った方向に目覚め、
めったやたらに振っていたようだ。

以前一緒に合宿に行ったHさんやSちゃん、
インストラクターのOさん、
ちょっとした立ち話、おしゃべりも気分が変わり、楽しかった。
2日にはコンペがあるし、女性らしく頑張ろう。


三浦雄一郎のエベレスト登頂は、お昼にニュース速報だった。
スローペースで渋滞の原因にはならないのだろうか?
サウスコルまで、ちゃんと降りるのかな?
などなど思いめぐらす。
お天気も良く続きましたよね。運も味方したような気がします。
夫は2回、トレッキングに出かけている。
次男0才の時と、次男1才、三男0才の時。
私も行きたいなぁ・・・と思うと、怨みがましく思いだす。
体力があり、歩けるうちに、決行あるのみ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

18:36  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとー!
一段落だね。



一人だけでも飲んじゃえ!!




会社の仕事も波に乗っていい方向にいっているね。
沢山受注できるといいね。



三浦雄一郎さん本当にすごい体をしているね。
筋肉だけでなく心臓、肺も強いんだね。
渋滞になるほどエベレストは常に登山者がいるのですか。



社長は2回もエベレストにトレッキングに行っているのですか・・・
いいですね。
趣味を堪能していますね。
バッチ | 2013年05月23日(木) 22:01 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

一人だけでも飲む予定でしたが、夫もちゃんと参加。
二人で晩酌でした。

年子の乳飲み子が二人も居たのにね。
長男もまだ小学校の1年生くらいでした。
2回だものね。

留守番もたいへんでした。
jtstj | 2013年05月24日(金) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/949-6cb91b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |