2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.29 (Wed)

久しぶりの更新です

先週末、夫の実家で用事があり、そのついでに
ゴルフをしてきました。
ついでではあっても、結婚記念日のイベントです。

軽井沢72の東コースでした。
清々しい空気の中でとても楽しいゴルフでした。

キャディーさんのアドバイスが的確で、
ショットの方向や落とし所が変わると、
狙い通りにプレイできてる、みたいなちょっと良い気分。
いつものように、コースにやられてる、というメゲ感ではないのが、
ますます楽しい気分にしてくれます。

さらに、パットの読みも素晴らしく、
キャディーさんの言う通りにできた時には、
ワンパットやOKが何回かありました。

昔はキャディーさんに言われた通りにできなかったのだから、
やっぱり上達したのよね、とこっそり思っています。

基本に忠実な良いスウィングですね、と褒めてもらいました。
浮気心を起こさないで、基本のドリルを重ねるのが結局は上達の近道ですよ。
とも言われました。

本当に。
初心者の頃から言われていることは同じ。
でも、その通りになかなかできないのですから。

妥協しないで基本通り、というコーチは良い先生だと思いますよ。
とのこと。
M先生、有難うございます。


奇跡のように、仲良く和やかにプレイして、
アウトレットで買い物もして帰ってきました。


さて、山もりもりにたまった仕事、バリバリ片づけます。


来年の結婚記念日も、元気で仲良く(?)迎えられますように。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

13:31  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/951-df154536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |