2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.03 (Mon)

ゴルフコンペ

昨日、ゴルフスクールのコンペに参加しました。

後半は少し持ち直したものの、
前半のハーフは、自分で自分に腹が立つようなゴルフでした。
何やってるのだろう!! 
しっかりしろ、自分です。

でも、2ホールでニアピン賞をとれました。
でも・・・パーとボギー。情けないです。
パットの練習は家でもできるから、真面目にやろう、
と思いました。(努力が足りない)

優勝は夫の組だった女性、ヤスコさん。
39-41の80でした。スゴイ。
夫の組みからは、優勝者とブービーメーカーが出ました。

参加賞のカップはこれです。
KIMG0394a.jpg
2個だから、お父さんとペア。明日のモーニングコーヒーはこれ。
と言ったら、超、似合わない・・・と次男がボソリ。

ニアピン賞も他の景品も海産物が一杯。
KIMG0390d.jpg
c_20130603131656.jpg
KIMG0393b.jpg

早速、大きなホッケの干物を焼き、甘エビ塩からで晩酌しました。

Kさんは宣言通り、パターをゲットして、凄い!
とか、
ダフリとトップの伝染病が発生した、
とか
ヤスコさんは、最後79であがれるパットの時手が震えてしまったって、
とか、
ものすごくキャディーバッグが欲しかった、
とか
コンペの話題で盛り上がり、お酒もいつもより進みました。
(まだまだ当分楽しめそうです)

夫が、また合宿やコンペに参加しよう、
と言ってくれたのが嬉しかったです。
心優しい、楽しい皆さんと一緒にラウンドできたおかげです。

皆さん、お世話になりました。
有難うございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

13:21  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分沢山景品をもらえたのですね。



楽しくゴルフをした上におみやげたくさんでよかったですね。
バッチ | 2013年06月07日(金) 23:09 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

優勝とか、ラッキーセブンの7位とか、ブビー賞などがステキな景品です。

私、今回は本気でブービーが取りたかったのだけれど・・・
景品、キャディーバッグだったのです。

jtstj | 2013年06月10日(月) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/954-42e36f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |