2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.13 (Sat)

慌ただしい生活

昨日の夕方は中高層建築物の現場説明会で、
近隣の方たちへ説明をしました。
地盤沈下、日照、プライバシー
工事車両の通行、騒音などなど
ご近所の方はいろいろ心配されています。
当然の事だと思います。
設計事務所さん、部材の供給メーカー、施工の我が社
いろいろ資料を準備してご説明しました。
完成を楽しみにしていますね。とおっしゃっていただいて
無事に終了。ホッ!!

そして本日の午前中はお引き渡し。
お若いご夫婦です。
もうじき、奥様とお子さんの誕生日。
素敵なプレゼントになりました。
たいへん喜んでいただけて、私もウルウルしました。
嬉しく、晴れがましい気持ち。
設計事務所の先生も、我が社の監督も、嬉しそうでした。

KIMG0547bb.jpg
KIMG0549aa.jpg

そのまま学習会へ出席。
昨日はマララさんが国連で演説をした日。
テロや貧困問題に立ち向かうには
教育こそが唯一の解決策なのです。
この言葉の重みを感じます。
今日は11月の公開学習会の会場がほぼ決定。

くたくただけどちょっと元気が出ました。
夕食の準備・・・今日はさぼりたいなぁ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

18:58  |  建設会社の仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個性的な家ですね。



正にオーダーメード。



先日、長男・長女・私の姉の四人で浅草「大長」さんに行ってきました。
部屋の雰囲気といい、お料理といいみな大満足でした。
祝日とあってお店は結構混んでいました。
ウナギはふっくら軟らかく、甘すぎないたれでとてもおいしかったです。
次女は部活のバスケの試合で行けなくなってしまいました。
バッチ | 2013年07月17日(水) 09:28 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

この家の設計者の方とは、何件もご一緒させていただいています。
みんな個性的なお宅なのですが、でも、その設計者の方が設計したものだ、
とわかります。似た匂いがするのです。好きな設計の先生です。

大長さんに行って下さったのですね。
うなぎ、絶滅危惧種になってしまうのでしょうかね?
好きなので心配です。
jtstj | 2013年07月17日(水) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/975-899603ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |